味付けは焼肉のタレで。。。


        焼肉のタレで味付た炒めご飯です。

         野菜もたくさん入っています^^



    炒飯


    じゃが芋と人参は角切りにしてサラダオイルで炒め火が通ったら

        牛肉を入れさらに炒めご飯も投入~~

   ご飯がほぐれたら豆苗 葉ネギを加え・・・ここで焼肉のタレ登場^^

      適量を回しかけ全体に味をつけます。

        仕上げに醤油少々で香り出し、白ごまをパラパラっと。。。


          焼肉のタレで簡単チャーハンでした


   
    いいお天気が続いていますが、連休は。。。?

   私は29日に友人二人とお上りさんの予定ですが予報は雨のようですね
       
       大雨にならないことを願っています 



      

2014/04/25(金) | ご飯  | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

焼肉のたれでチャーハン…美味しそうですね!
今度使ってみますね( ^(ェ)^ )

毎年連休は、どこも混んでいるから…と出かけないことが多いです。
近場にお買い物くらいかな。。。
29日は予報が外れるといいですね(*'(エ)'*)

2014/04/25(金) 21:50:16 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

市販の焼肉のタレはメーカーによって味も色々ですね。
お好みのタレで作ってみて下さい。

たしかに連休は混雑します。
道路の渋滞とかね(>_<)
なので近場のお出かけがいいかも。

29日は美術館めぐりしてきます。

2014/04/26(土) 21:44:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |