順調に快復しています。

  
       おとうさんの足も順調に快復しています・・・

       チョッとだけビールを。。。といってもノンアルコールです。

          足元がふらついたら危ないので。。。

       



    P1020721.jpg

      お刺身や山椒味噌の田楽など、

       ノンアルでも美味しくいただけました。


    牛肉巻き

     ゴボウとアブラナを牛肉で巻きサラダオイルで焼き

         甘辛ダレで味付けました

      ※ゴボウは下茹で、アブラナも茹でてから肉巻きにしました※


          

        昨日のレントゲンの結果良好でギプスを外して

    着脱できる装具になり、入浴の時は装具をはずして入れます。


         少しずつ良くなっています。
      

       
   

2014/04/23(水) | その他 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

ご主人さまの怪我…順調に回復されていて良かったですね。

牛肉巻き、美味しそうですね♥
ごぼうでは作ったことがありますけど、緑が入ると彩が良くなりますね♪

2014/04/24(木) 09:21:25 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

はい(^_^)vおかげさまでだんだんよくなっています。
次回の検査(五月十三日)の結果次第で足に負荷がかけられるようになるそうです。

ゴボウ巻き、人参が入るともっとキレイに見えるのでしょうが、あいにく人参がなかったので、こんな感じになりました(笑)

2014/04/24(木) 10:51:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |