ちくわの卵とじ丼

    

      野菜室に取り置きしておいた春キャベツと菜花が少し


    チクワと一緒に炒め、粉末昆布ダシ 酒 醤油 ミリンで味つけ


     溶き卵を回しかけてチクワ丼の出来上がり~^^


    竹輪丼



    昨日は義妹にスーパーまで一緒に行ってもらい買い物できました。


     車の免許取っておけば・・・今さらですが~


    日曜日には娘が来てくれるので畑に収穫に行こうかな・・・

     畑作業がNGなワタシでも収穫はできますので。。。


    


2014/04/04(金) | ご飯  | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

ちくわ丼…美味しそうですね!
ちくわ大好きなんですけど、丼にしたことはありませんでした。
今度やってみますね~♪
サヨさんは、免許をお持ちじゃないんですね。
いきなり車が使えなくなると不便でしょうね。
娘さんと収穫してきてくださいね~(*'(エ)'*)

2014/04/04(金) 16:49:37 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

ちくわ丼・・・お財布にやさしいメニューですね。。。^^
美味しかったですよ♪

いつでも車で連れて行ってもらえると当たり前のように思っていましたが、
ホント不便です(>_<)
娘が来た時には色々こき使いますv-355v-407

2014/04/04(金) 19:01:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |