おとうさん 骨折!

    

   畑野菜でのおかずブログ・・・肝心の畑担当さんが骨折で~~

   
       一日に渓流釣りが解禁となり早朝に

       ウキウキ気分で出かけたおとうさん

      釣りはじめたとたんに転倒~~(年ですね)

         釣竿は折れてしまい(>_<)

痛みはあるものの 捻挫だろう・・・くらいに思って高速道路をすっ飛ばして

           帰宅後 病院へ~

    診断の結果は右足外くるぶしの少し上を骨折してました。


      「この状態でよく運転できましたね」と先生が驚いていました。


         ギプスを装着 しばらくは安静 


        動けるようになるまで畑仕事はお休みです。。。


         
  

2014/04/02(水) | その他 | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

あらあら…ご主人さま、大変ですね。
どうぞお大事にされてくださいね。

2014/04/02(水) 16:04:54 | URL | [ 編集]

batabatamama

『No title』

旦那さん骨折されたのですか!

暫くは畑が出来ませんね。
サヨさんがされますか?

もし?我が家なら私は免許も無く畑にも行けず出来ませんから!

我が家もたまに畑のぬめりで滑って尻餅付いて帰ってきますよ(-ω-;)

お大事になさってくださいね。

2014/04/02(水) 16:22:45 | URL | [ 編集]

あひる課長

『No title』

こんにちは(^^

うわ〜><
ご主人様、大丈夫でしょうか?
骨はあせらずにしっかり治した方が良いですから、
「神様がくれた休暇」と思って、ゆっくり休んで下さい。
早く治りますように、心よりお見舞い申し上げます。

2014/04/02(水) 17:42:47 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

ありがとうございます<m(__)m>
いつもの釣り場で慣れているはずなのにやはり年ですねv-409
しばらくはじっとしているそうです。

2014/04/02(水) 18:52:31 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

ありがとうございます<m(__)m>

ワタシも運転は出来ず、畑音痴で(@_@)。。。
近くに主人の弟がいるので手伝ってもらうことになりそうです。

2014/04/02(水) 18:57:21 | URL | [ 編集]

サヨ

『あひる課長さんへ』

お見舞いコメントありがとうございます<m(__)m>

アウトドアタイプの主人がいつまでじっとしていられるかが問題です^_^;

「神様がくれた休暇」。。。主人に伝えておきますね。

2014/04/02(水) 19:02:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |