肉じゃが

   
       冬越しして旨味が凝縮されたじゃが芋も

         残りわずかとなりました。

    スーパーには新じゃが芋が出回ってきましたが


      保存じゃが芋もホクホク&甘みがあり美味です。 



   肉じゃが

         ミリン 酒 味噌の味付けです。


     仕上げにミルで黑胡椒を粗挽きにしてパラパラっと~~


     甘めの味噌あじに胡椒がピリッとアクセントになっています。


 


   

2014/03/30(日) | 煮る | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

肉じゃが…美味しそうですね!
私も大好きです( ^(ェ)^ )
粗挽きの黒胡椒をかけると一味違うんですね。
我が家の旦那さんは七味をかけて食べてます。

2014/03/31(月) 11:15:59 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

しろくまさんちは七味ですか~^^
辛い物が好きな方にはピリッと美味しいんでしょうね~
わが家は二人とも唐辛子が苦手で・・・^_^;
豆板醤 ラー油もNGなんですよ~

2014/03/31(月) 18:52:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |