雪うさぎ

  
       雪のあとが大変ですね。


      玄関前は凍結して・・・お湯をかけ融かして歩けるようになりました。

    気温が下がれば、また凍結です。。。しばらくは足元注意です。


        

   雪うさぎ

    雪うさぎを作りました。。。


       マンリョウの実、葉で目と耳です。。。可愛らしくて癒されます^^


    
   

2014/02/10(月) | その他 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

batabatamama

『No title』

雪が積もりましたね。
私んちは1センチくらいかな?
その後雨になり溶けました。

雪かきは重たいから大変ですよね。

足元気をつけてくださいね。

2014/02/10(月) 16:33:51 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

ホントに大雪でした(>_<)

ご心配ありがとうございます。気を付けて歩きます。

2014/02/10(月) 19:22:58 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

雪うさぎ…可愛いですね!
我が家は雪うさぎの話は娘としていたんですけど、子供たちはかまくら作りに忙しくて作らず仕舞いでした。
しばらくは凍結に気をつけないといけませんね。

2014/02/11(火) 10:15:33 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

雪が降ると雪うさぎを作って楽しんでいます
いずれ融けてしまうのですが・・・^^

しろくまさんちの「かまくら」 中でお食事も出来て
本格的ですねe-460

滅多にない大雪でしたね。
後から気が付いたのですが、梅の枝やモミジの枝が
雪の重みで折れていました(ー_ー)!!

雪解けするまでしばらくの間は注意ですね。

2014/02/11(火) 19:24:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |