おから巾着の揚げ出し

   
       おからリメイク料理 その2^^

    揚げ出し


      炒りおからは油揚げに詰めて爪楊枝で止め

        片栗粉をまぶしてさっと揚げました。


     揚げたお餅、揚げ人参 茹でたブロッコリ―などを添えて

         だし汁を注いで出来上がりです

    おから巾着・・・美味です。外はカリッと中身はしっとりして^^

     だし汁がしみた揚げ餅もなかなかです♪


    さてさて・・・炒りおからの残りがまだチョッとあります。

      次は~「おからハンバーグ」ですね

2014/01/26(日) | 揚げる | トラックバック(-) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

わぁ~美味しそうです( ^(ェ)^ )♪
揚げたお餅というのがおもしろいですね。
お出汁がしみこんでいていかにも美味しそうです!

2014/01/28(火) 09:10:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |