おから入り卵焼き

   

     野菜を混ぜた炒りおからを時々作りますが


        なかなか食べきれません。。。


        卵焼きに包んで目先を変えて・・・




    朝食


     卵に包まれた「おから」美味でした^^♪ 


        まだまだ残っています~~

    次は 油揚げに詰めて巾着揚げ、おからハンバーグも。。。

     おからリメイク料理が続きそうですね。。。



       今日は気温も上がりお出かけ日和に・・・

  手早く家事を済ませて水戸の近代美術館へ出かけようと思っています(*^^)v


       


 

2014/01/25(土) | 焼く | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

炒りおから…色々リメイクできて便利ですね!
巾着揚げを食べてみたいです( ^(ェ)^ )

今日は暖かい予報だったんですけど、日差しもなくてこちらは期待したほどではありませんでした(;^(ェ)^ A
美術館…いいですね。素敵な作品がたくさんありましたか?

2014/01/25(土) 20:06:10 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

作り置きできる炒りおから、次は
巾着揚げ作ってみますね^^

予報どおりではなく薄曇りでしたが、比較的暖かい一日でした。
いつもより薄手のコートで出かけました。

久しぶりの美術館、アートの世界を堪能してきました♪

2014/01/25(土) 21:22:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |