白菜サラダ

      。。。白菜の茎部分とリンゴのサラダ。。。


  サラダ


     寒さで甘みの増した白菜はサラダにしても美味しいです。

           ~~彩りにパセリもちょっと~~

       ドレッシングをかけて、シャキっとしたリンゴと白菜の冬サラダです。


2014/01/14(火) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

新鮮な白菜はサラダにも出来るんですね!
白と赤と緑のコントラストがとても素敵です☆

今日はかなり冷え込んでいますね。
こちらは雪の予報も出ていて…縮こまっています(笑)
お風邪などひかないようにお気をつけくださいね( ^(ェ)^ )

2014/01/15(水) 09:06:59 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

サラダにする野菜って言ったらレタスが定番ですが
この時期は白菜がお薦めですよ^^
茎の部分を縦に細切りにしてあります。
あっ。。。でもスーパーの白菜はまだ高値ですね(>_<)

こちらも寒くて一日中コタツに丸まっていました。
しろくまさんもお身体大切になさって下さいね。

2014/01/15(水) 18:56:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |