朝食

   
      昨日、魚市場で買ったアジの干物で朝食です


      生の青海苔は味噌汁に・・・磯の香りが漂っています



   朝食


     

     干物


         天日で干したアジは旨味が凝縮されて

            身もふっくらとして超美味でした。


         やはりスーパーのものとはひと味違います。^^


           定番の和朝食でした ごちそうさん。。。


   

2014/01/13(月) | その他 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

那珂湊との魚市場に行ったんですね!
懐かしいです!2度ほど行ったことがあります( ^(ェ)^ )
新鮮なお魚がいっぱいですね☆

あじの干物…身がふっくらしていてとても美味しそうですね。
こういう美味しいものを食べちゃうと…普通のが食べられなくなっちゃいますよね~(;^(ェ)^ A

我が家の朝食は、私の一存で(笑)パン食なんですけど、たまには和食が食べたいな~と旦那さんが言っています。
こういう美味しい干物の和食を出してあげたら喜ぶんでしょうね~( ^(ェ)^ )

2014/01/13(月) 12:54:25 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

しろくまさんも行ったことあるのですね^^
活きのよいお魚、どれにしようか迷いました。

アジの干物は絶品です。旨味がギュッととじこめられて
美味しくてご飯がすすみました^^

わが家もパン食の時もありますよ。たまにいただくと和食の良さがわかりますね。
何かホッとします。しろくまさんも時々は和食で。。。ヽ(^o^)丿

2014/01/14(火) 19:32:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |