新年会

     
    昨日の夕食は娘一家が来て賑やかな新年会でした

      P1020323.jpg

      オードブル  四人分

        盛り付けには時間がかかりました~



     P1020327.jpg


    P1020326.jpg

      ↑こちらは二人の孫ちゃん用



    お正月

 大きい孫ちゃん、お腹いっぱいで ごちそうさんポーズ

         お皿にはみかんの皮だけ。。。

   チビ孫ちゃんはまだモグモグ・・・頬張っていました





    三が日は穏やかなお天気で何事もなく過ごすことができました。

     健康管理をしながらまた一年ガンバリましょ!!



      
 

2014/01/04(土) | その他 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

娘さんのご家族と新年会ですね!
オードブルの盛り付け、とっても素敵で美味しそうです。
私も見習わなくちゃって思います( ^(ェ)^ )

お孫ちゃんがたくさん食べてくれて嬉しいですね♫

2014/01/04(土) 11:15:35 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

盛り付けって難しいですね。。。
彩りとかバランスなどなかなかピッタリといかなくて
まぁこんな感じでいいかな?なんて思っています。

孫ちゃん達の食欲はスゴイです^^
作り甲斐があります。

2014/01/04(土) 18:38:13 | URL | [ 編集]

batabatamama

『No title』

こんばんは(*^-^)

お孫さんを囲んでのお正月は楽しいですね。

オードブルもお料理もさすが・・サヨさんですね。
素敵です。真似出来ません。

40年ほどおせち(簡単に)作っていますが今回初めて娘が盛りつけでした。

ちょっと訳ありであまり動かないで・・と娘と息子にストップされたのです。

また・・覗きに参ります。

2014/01/04(土) 22:56:17 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

おはようございます。
はい!とっても賑やかな新年会でしたよ^^

お料理・・・いえいえmamaさんにはかないません。
mamaさん動けなかったのですか?腰痛でしょうか。
お大事になさって下さいね。

2014/01/05(日) 09:43:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |