大晦日に震度5弱

   おせち料理作りでキッチンにこもってあれこれ段取りしていた矢先



         いきなりの縦揺れ


     自分の家が震源かと思うような強い揺れで。。。

      いえ そんなことはありえませんが・・・


      3・11を思い出してしまいました。


    怪我はしませんでしたが、冷蔵庫や食器戸棚は大きくずれて


       ガスも揺れで遮断され(復旧ボタンを押して解除できました)


     一年の締めくくりにこんな事が起こるなんて・・・

        常に身の安全に心がけたいと感じました。


      また気を取り直し、おせち料理作らなくては~


       料理の画像は、元日にアップします。


 皆様、一年間 拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


     


      
 
 

2013/12/31(火) | その他 | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

batabatamama

『No title』

地震・・恐かった事でしょうね?

ニュースで知りましたが・貴女が住んで居られる場所なんですね。
お見舞い申し上げます。

今年は色々温かいコメントありがとうございました。
また・・来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。

2013/12/31(火) 19:08:33 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

早速のお見舞いありがとうございます。
ちょうど筑前煮を作り終えて 伊達巻作りをしようと
していたところでしたが
おかげさまで怪我がなくてよかったです。

こちらこそよろしくお願いいたします。
来る年が良い年でありますように。。。

2013/12/31(火) 19:43:52 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

おせちの準備でバタバタしていたので、ニュースを見ていなくて、主人から聞いて驚きました。
食器棚がずれたり、ガスの遮断とは、かなり大きな揺れだったんですね。
怪我がなくてご無事で何よりです。

自然災害の少ない年になって欲しいですね。

2014/01/01(水) 13:14:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |