干し柿とチーズの大根巻き

           

    P1020278.jpg


 
クリームチーズと干し柿を薄切りの大根(塩をして余分な水分を拭き取って)で

     クルクルっと巻き出来上がり。。。

   パリッとした大根の食感とも相性がよく、これはワインですね^^

     チーズの塩気があるのでこのままで・・・

   マヨネーズをつけるとさらにボリュームアップ



       



    P1020284.jpg

       黄色い花に元気をもらい寒さに負けないように~



   P1020280.jpg

     お正月用に葉ボタンの寄せ植えをしました



   年賀状プリントしてホッと一息~^^  毎年ギリギリの投函です



 

      


   

2013/12/26(木) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

大根巻き…美味しそうですね。
干し柿とクリチーとは思いつきませんでした。

葉牡丹の寄せ植え、素敵ですね。
私はミニ葉牡丹を紅白で数本ずつ植えました。
葉牡丹を植えるとお正月が待ち遠しくなりますね( ^(ェ)^ )

年賀状作成、お疲れ様でした☆

2013/12/27(金) 18:31:42 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

干し柿とチーズってとっても相性がいいですよ。
以前、スモークチーズと干し柿の組み合わせで作ったとき好評だったので、今回はクリームチーズで試しました。

年末何かと気忙しいですが、お正月を迎える準備はそれなりにしています(笑)

今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね^^

2013/12/28(土) 15:59:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |