皆でクリスマス♪

    娘一家に招かれてクリスマス会に。。。


    クリスマス会
   
      美味しいお料理と孫ちゃん達と遊んで

         賑やかに過ごしてきました。



       ツリーとケーキ
   

       孫ちゃん二人でフルーツをトッピングしたケーキ

           まぁ~山盛りのフルーツで・・・


         


        P1020216.jpg


       「じいじ」と「ばあば」からのプレゼント

          中身は暖かそうなフード付きダウンジャケット

             お外に出る時に着てね。


2013/12/22(日) | その他 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

娘さんご家族とクリスマス、素敵ですね♫
小さなお子さんがいらして、キャンドルを使ったテーブルセッティングなんて、我が家では考えられませんでした(;^(ェ)^ A
今でもバタバタしていて、おしゃれなセッティングなんて出来ないんですけどね(笑)

我が家のクリスマスは、明日かしら…
何を作りましょう。。。
出来れば市販のもので済ませたい、面倒くさがりのしろくまです(o^(ェ)^o)ゞ

2013/12/23(月) 08:34:01 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

お返事遅くなりました<m(__)m>

賑やかで楽しい夕食でした。
年に一度のクリスマス・・・娘がキャンドルをあちこちに点けて雰囲気満点でした。
やんちゃな孫ちゃんも歌いながらキャンドルの火を吹き消して楽しそうでしたよ。

それぞれの家のクリスマス、しろくまさんちはどんなかな?~^^

2013/12/26(木) 09:43:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |