舞茸と野菜の炒め煮

   P1020172.jpg



      キノコの香りが美味しさアップの炒め煮です。


      舞茸と大根 ブロッコリーをサラダオイルで炒め

        昆布ダシと塩少々を加えさっと煮ます。


       シンプルな味付けと素材の食感を残した

          チョッと歯ごたえのある炒め煮です。

      ポリポリ・・・コリコリ・・・シャキシャキ・・・♪~




     今日使った自家野菜は・・・大根とブロッコリーです^^ 


2013/12/03(火) | 炒める | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

舞茸…美味しいですよね( ^(ェ)^ )
先日、義母からごぼうとにんじんのきんぴらをお裾分けしてもらったんですけど、舞茸も入っていて美味しかったです。
大根とブロッコリーは自家製なんですね。
採りたてのお野菜でお料理ができてうらやましいです♫

2013/12/04(水) 08:59:50 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

お義母さまから美味しい舞茸入りの炒め物
いただけていいですね~。
わが家には煮物上手の義母はもういません。
義母の料理を懐かしく思うときがあります。。。

形は不ぞろいですが自家野菜は美味しいですよ~^^

2013/12/04(水) 18:49:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |