茹で卵サラダ

  P1020164.jpg



     。。。茹で卵 玉ねぎ パセリのマヨネーズ和え。。。

        茹で卵は沸騰してから7分が好みです♪^^


       血液サラサラ効果の玉ねぎはたっぷりと~~


    マヨネーズはカロリーオフで・・・コレステロール値も気になるので^_^;




      地元の溪谷祭りも昨日で終わり、いよいよ冬到来です。

       



     
      

2013/12/02(月) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

サラダ、美味しそうですね♫
ゆで卵…私と娘は半熟、旦那さんは固ゆで、息子は煮卵しか食べないので面倒くさいです(笑)
私は、ゆで卵をマヨネーズで和えるとサンドイッチにしたくなります( ^(ェ)^ )
我が家もカロリーオフを使ってます。

2013/12/03(火) 16:12:24 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

茹で卵の固さってそれぞれ好みが分かれますね~。
しろくまさん 作るの大変ですね。
ウチは私の作ったもので何も言いませんので
たぶん大丈夫なんでしょうね。。。

サンドイッチ・・・わかりますよ~もちろん、翌朝はパンに挟んでいただきました。

しろくまさんちもカロリーオフですか^^美味しいものは食べたいし
健康にも気を付けたいし。。。v-410

2013/12/03(火) 18:43:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |