ヨーグルト和え

    
        秋も深まり、庭のモミジも色づき


       部屋の中から紅葉狩りが出来ます




   P1020136.jpg


      ~~柿とキーウイのヨーグルト和え~~

     柿とキーウイをヨーグルトで和え柿の器に盛り


    お皿にモミジとイチョウの葉を敷いて季節感を出してみました。


    ※柿は熟したものの方がくり抜きやすいですよ^^




      間もなく12月。。。一年過ぎるのが早いです。。。


2013/11/27(水) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

わぁ~秋らしくてとっても素敵ですね☆
柿を器に…というのは初めて見ました。
季節感があっていいですね~♪

2013/11/27(水) 11:55:51 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

柿の器、初めてですか^^?
この時期、柿が手に入るとよく作ります。
白和えなど作ったときも盛り付けて・・・
目でも楽しめる料理です♪~

2013/11/27(水) 18:36:46 | URL | [ 編集]

batabatamama

『No title』

寒くなりましたね。

さすが・・サヨさんです。
盛りつけ綺麗で美味しそうですよ。

我が家も柿沢山戴きました。
パソコン前も冷えていますよぉ〜
ご自愛くださいね。

2013/11/28(木) 18:16:05 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

ちょっとオシャレな感じに盛り付けてみました^^
お褒めの言葉、ありがとうございます。

batabatamamaさんの彩りお弁当も美味しそうですよ。
間もなく師走、忙しくなりますね。。。
寒さも本格的になるでしょうからお身体に気を付けて
お過ごしくださいね。

2013/11/28(木) 18:35:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |