お弁当

   昨日からの雨も上がり、孫ちゃんの幼稚園運動会が行われました。


     秋晴れにはなりませんでしたが、午後からは薄日も射して、

       小さい子たちの元気パワーで楽しいひと時が過ごせました。


        



   P1010812.jpg


      P1010816.jpg

         定番の鶏からあげ

      きんぴらごぼうとシイタケの甘煮は前日に作り


       透明のカップには混ぜ寿司が~~




      P1010813.jpg


     チビちゃん達に人気の、たこウインナーと畑のトマト^^


        

2013/10/06(日) | お弁当 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

延期になった運動会が開催できて良かったですね( ^(ェ)^ )
朝早くから準備したお弁当…とっても美味しそうです!
鶏のから揚げはやっぱり定番ですよね~♫
お孫ちゃんたちも喜ばれましたね。
お疲れ様でした(*'(エ)'*)

2013/10/07(月) 09:05:15 | URL | [ 編集]

batabatamama

『No title』

お孫さんの運動会でしたか!
お弁当美味しそうですね。
沢山作られましたね(ゴックン)

こちらは12日に幼稚園の運動会で13日が区民運動会のお手伝いです。
毎年孫に運動会お弁当作ってあげていますが!
今年は金曜日が一日卓球の三人団体戦がありますのでお弁当作る体力があるかが心配ですよ。
でも・・幼稚園最後の運動会なので出来たら作ってあげたいなと思っていますよ。

2013/10/07(月) 12:17:03 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

運動会、最初は土曜日の予定でしたが雨のため日曜日に延期。
晴天ではありませんでしたが、無事開催されました。
お弁当は前日から作った煮物やキンピラ、
から揚げやご飯ものは朝からバタバタとしながら頑張りましたよ^^
リレーも頑張った孫ちゃんも美味しそうに食べて^^♪
早起きした甲斐がありました。

2013/10/07(月) 19:21:05 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

早起きして頑張りました~^^
特に味のしみたシイタケは人気でした♪
「どれも美味しいね」と言ってくれたので
バタバタしながらも作った甲斐がありました。

mamaさんもお忙しそうですね。卓球の試合、頑張ってください。
孫ちゃんの運動会お弁当作れるといいですね。

2013/10/07(月) 19:31:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |