十五夜さん

   十五夜さん



        ススキとお団子を飾り

       ひんやりと澄みきった夜空。。。

        

    

  P1010681_20130919204911500.jpg


     圧力鍋で煮込んだ「スペアリブ」で今宵は月見酒~

     


    

     

   

2013/09/19(木) | その他 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

ススキと吾亦紅…風情がありますね~( ^(ェ)^ )
スペアリブで月見酒なんて…素敵ですね。
昨日は、ちょっとバタバタしていて…お月様を見るのが寝る前になってしまって、楽しめなかったので、一日遅れで今晩しっかり眺めたいと思います( ^(ェ)^ )

2013/09/20(金) 13:25:51 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。
先日見つけたワレモコウまだ咲いていたので・・・^^
ススキとハナトラノオと一緒に秋を表現してみました。

赤ワインとスペアリブ時間をかけてゆっくりといただきました。
とても美味しかったです。

今夜もくっきりと月が輝いています
十六夜の月・・・こちらも趣がありますね。
しろくまさんもゆっくりとお月見して下さいね^^

2013/09/20(金) 19:52:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |