スパゲティサラダ

スパゲティサラダ


     スパゲティは半分に折って表示時間より長めに茹で

       ザルにあげて水分を切っておく


     合わせる野菜は 人参 キュウリ 玉ねぎ それと炒めたベーコン


      マヨネーズに粒マスタード 醤油少々で和えました。


   たくさん作ったので明日の朝はパンに挟んでいただきます
        

        

2013/08/27(火) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

スパサラ…美味しそうですね( ^(ェ)^ )
そう言えば最近作ってないかも…
お醤油がかくし味ですか?
今度入れてみますね。
パンに挟むのも美味しそうですね~♥

肉みそ…リベンジしましたよ~♫
今回は、まずまずの出来でした(笑)

2013/08/28(水) 18:27:58 | URL | [ 編集]

-

『しろくまさんへ』

スパサラとかマカロニサラダって時々食べたくなります。
はい お醤油がかくし味です。
今朝はスパサラの焼きサンドにしてみました。
これも美味しかったですよ~^^

肉みそ美味しくできたようでよかったです(*^_^*)

2013/08/28(水) 18:59:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |