はるさめ炒め

  はるさめ炒め


      。。。夏野菜とはるさめの炒め物。。。


      はるさめは熱湯で3分ほどもどしザルにあげ

        水で洗って水気をきっておく


    ごま油でニンニクとショウガのみじん切りを炒め香りが出たら

  豚肉をサッと炒め チクワ 人参 ナス 万願寺唐辛子 はるさめを加え

    炒め合わせ  塩 胡椒で味付けごま油少々で仕上げます。


    生姜とニンニク ごま油の香りで食欲アップの一品です。

      

        

        

2013/08/24(土) | 炒める | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

春雨はサラダで頂くことが多いんですけど、炒めたのも美味しそうですね。
こちらまで生姜とごま油のいい香りがしてきそうです♫

2013/08/26(月) 12:04:52 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

はるさめの炒め物、辛いのが好きな方はラー油を加えて
ピり辛炒めもおすすめです。
生姜とごま油の香り届きましたか~v-411
食欲アップの香りですよね~♪

2013/08/27(火) 19:01:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |