ランチプレート

  P1010501.jpg



  P1010505_20130820124804a05.jpg

  

       塩昆布ごはん キュウリの糠漬け 卵焼き 

       大根とさつま揚げの煮物 ミニトマト   


       ワンプレートにするとチョッとオシャレな感じに。。。


       普通のおかずが何となく美味しそうに感じて~~

         せっかくなので器もこだわって

        どちらも県内の陶芸作家の作品です




     急に空が曇って来ました。。。午後からは雨の予報です
 


       

2013/08/20(火) | ワンプレート | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

batabatamama

『No title』

毎日暑くて何処へも出たくない温度です。
我が家のテーブルの上の温度は35度です。
ブラインド下げて・・熱気入らないようにしていても・・この気温です(-ω-;)

w(゜ー゜;)wワオッ!!美味しそうなご飯ですね。
ワンプレートにしたらまた・・リッチになりますね。
今度参考にさせてもらいます。

もう随分雨が降りませんので砂漠化ですよ〜雨が欲しいです。

この暑さはいつまでかな?
ご自愛くださいね。

2013/08/20(火) 15:39:29 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

そちらはホントに暑そうですね。
無理しないで適切な冷房でお過ごしください。

こちらは予報通りに雨が降りましたが少しだけでした。

普通のおかずもワンプレートに盛ると目先が変わって
美味しくいただけます。是非お試しください。

早く涼しくなるとよいですね。
mamaさんもお身体ご自愛ください。

2013/08/20(火) 16:26:37 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

おしゃれなランチプレートですね♪ 美味しそうです!
ワンプレートって洋風のイメージがありますけど、和風も素敵ですね♥

2013/08/22(木) 07:54:14 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

ワンプレート盛りってちょっとオシャレになりますね。
わが家はどちらかと言うと和風ワンプレートが多いかな^^
長角皿に色々盛り合わせたりもして楽しんでいます。

2013/08/22(木) 09:17:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |