パプリカと玉ねぎのサラダ

   サラダ



     パプリカは丸ごとを網で皮が真っ黒になるまで焼き

      冷水の中で皮を取り除き(焼きナスの要領で)

        細切りにしてスライスした玉ねぎと合わせ

          青紫蘇ドレッシングで和える


     焼いたパプリカは甘みも増して美味しいです 




   パプリカサラダ

      ササミフライが後ろに隠れて。。。主役はパプリカ。。。



メドーセージとチェリーセージ
  
     メドーセージとチェリーセージ


     一日中風があり、お花も風と一緒に揺れていました。



    シュウメイギク

       シュウメイギク。。。もうすぐ開花ですね。。。

     この花が咲くと秋近し~なのですが、今年は?


       

2013/08/18(日) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

パプリカ…焼いたことはないんですけど、甘くなるって聞きますね~☆
焼いてサラダにすると美味しいんですね( ^(ェ)^ )
あらあら…ササミフライが隠れちゃってますね(笑)

お花が風に揺れているのを見ていると、気持ちがほわんと優しくなります( ^(ェ)^ )

2013/08/20(火) 09:00:15 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

網焼きして真っ黒焦げになったパプリカが美味しく変身しました。
そうそうパプリカを見せたくてフライが奥の方へいってしまいました(笑)

風にそよぐお花って雰囲気があり癒されますねv-410

2013/08/20(火) 13:15:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |