今日の朝食

        何日かぶりに涼しい朝です。。。


     昨晩も涼しくて・・・ホッと一息です。

     予報ではまだ暑さが続くようなので油断はできませんね。




サンドイッチ


          朝食はサンドイッチ 

      畑野菜とスクランブルエッグなど

     


      

混ぜ寿司


     混ぜ寿司を作り~~これから実家のお墓参りに~~  

 

2013/08/14(水) | パン | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

朝晩だけでも暑さが和らぐとホッとしますね。

サンドイッチ…美味しそうですね。
でもつい面倒で作りません(o^(ェ)^o)ゞ

お墓参りに行かれたんですね。
我が家は7月のお盆に済ませてしまったので、名ばかりのお盆になっています。

2013/08/15(木) 08:44:07 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

サンドイッチって作り始めると時間かかりますね。
なので時間に余裕のあるときに作っています^^

しろくまさんの地域は新暦のお盆なのですね。
こちらは月遅れ盆です。地域によって色々ですね。

2013/08/15(木) 18:55:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |