豚汁

   
      
     半袖ではチョッと肌寒くて・・・豚汁で温まろうかな~ 


        ほっ  

     おかしな気候で・・・熱々の豚汁、美味しかったですよ^^



豚汁

    具材は、大根 人参 ごぼう ナス ネギ じゃが芋

       カボチャ それと豚肉です。


2013/07/29(月) | 汁物 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

そちらは涼しかったんですね。
こちらはここ数日、じめ~っとして蒸し暑いです(;^(ェ)^ A
豚汁はいつ食べても美味しいですよね。
かぼちゃを入れるのもいいですね~☆

息子が大好きで、某牛丼屋さんに行くと必ず豚汁をセットにします(笑)
(家でも作りますけどね)

2013/07/31(水) 10:00:05 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

は~い 今日も涼しいです。。。

温かいものが美味しく感じます。

息子さんも豚汁お好きですか~^^
具だくさんの豚汁は栄養満点でいいですね。
しろくまさんの豚汁も美味しそう~^^♪って想像しています。
お味噌によっても色々お味が違いそれぞれの家庭の味があるのでしょうね。。。

2013/08/01(木) 16:27:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |