野菜炒め

野菜炒め


         今日は土用の丑ですが・・・

       ウナギで夏バテ解消~するほど 暑くありません


         と言うか・・・涼しすぎます


            異常気象ですね



        畑野菜と豚肉の炒め物で充分です


       畑野菜・・・ナス トマト ピーマン 玉ねぎ


        あとはモヤシと豚肉 市販の焼肉のタレ^^


      暑さでバテている方はウナギで頑張ってくださいね



         

2013/07/22(月) | 炒める | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

お肉と色々お野菜が入って元気が出そうな炒め物ですね。

我が家は、奮発して(ここ数年、うなぎ高いですよね~)うなぎの蒲焼を買ってきました。
私はうなぎがあまり好きじゃないで、イワシのミリン干を(o^(ェ)^o)ゞ
家族揃っておいしく戴きました~♫

2013/07/23(火) 09:30:31 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

わが家の野菜炒めは、畑野菜がどっさり入っていますv-411
しろくまさん ウナギはお好きじゃないのですか~^_^;
でもウナギにこだわらず好きなものを食すのもいいと思いますよ。
イワシのミリン干し、焼きたてが美味しいですね。
ワタシもミリン干し大好きです。

2013/07/23(火) 18:51:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |