サラダうどん

  サラダうどん

      久しぶりに実家の母とランチです


     途中のスーパーで食材を買い母のキッチンで調理 


       上にのせた具は、トマト レタス キュウリ

     茹で豚 焼きナス 青紫蘇 タレはゴマダレでした。


      冷たいサラダうどん。。。母も「美味しかったわ^^」と。。。


      時々は母とのおしゃべり、大事にしたいですね。

      

2013/07/13(土) | 麺料理 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

お母様とランチだったんですね( ^(ェ)^ )
サラダうどん…美味しそうです。
この時期は、冷たいおうどんが美味しいですよね。
大好きです♥

2013/07/14(日) 08:58:21 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

夏には冷たい麺料理が一番です^^♪ね。
実家に行ったときには、
こちらから作っていった料理を持って行ったり、
母の所で作ったりして一緒に過ごして来ます。

2013/07/14(日) 20:33:32 | URL | [ 編集]

皆川

『No title』

こんばんは。
暑くなりましたね。
旦那さん、釣り楽しんでいるでしょうね。
食欲がなくなる夏には、麺類が良いですね。
麺にのせた具で栄養満点ですね。流石です。
とても美味しそうですよ。
拍手。

2013/07/15(月) 19:28:16 | URL | [ 編集]

サヨ

『皆川さんへ』

こんばんは。
今日は午後から涼しくなりましたね^^
主人は畑仕事と、近くの川でアユ釣りを楽しんでいます。
皆川さん 走っていますか~?
暑い時は水分補給して走って下さいね

夏は冷たい麺が一番のご馳走ですね。
あっさりしたものが食べたくなりますが、栄養のバランスも考えなくては。。。

拍手ありがとうございます。

2013/07/15(月) 20:14:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |