夏野菜の炒め物

   夏野菜の炒め物


     。。。ナスとズッキーニのケチャップ炒め。。。


      ニンニクみじん切りをオリーブオイルで炒め

   茄子とズッキーニを加え炒め合わせ、味付けは・・・

       ケチャップと醤油です。


    ニンニクの香りとケチャップ味でご飯がすすみます。


     これはパスタと合わせてもいいですね^^♪



  これから次々と採れる夏野菜・・・食卓に並ぶことも多くなりそうです。


    

       

2013/07/03(水) | 炒める | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

batabatamama

『No title』

うーん(⌒∇⌒)良い匂いです。
ニンニクは我が家も作ってくれていますので半分ほどはみじん切りにして冷凍しました。

これからは我が家も色んなお野菜が採れますよ。
食卓へ出ますよ(⌒∇⌒)

2013/07/03(水) 22:13:06 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

ニンニク冷凍保存ですか~^^
刻む時は大変そうですが、あとが楽ちんですね。
ワタシもやってみようかな。。。

新鮮野菜をたくさん食して暑さを吹き飛ばしましょうね。

2013/07/04(木) 13:19:59 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

美味しそうですね~♪
これから夏野菜の収穫が楽しみですね( ^(ェ)^ )
新鮮なお野菜を食べられるのってとても贅沢ですね。

2013/07/04(木) 16:17:55 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

これから夏野菜どっさり収穫の時期になります^^

採れたてを存分にいただけるってシアワセですね(*^。^*)
畑担当のおとうさんに感謝です。

2013/07/05(金) 08:30:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |