カボチャアイス


   かぼちゃアイス


いつもコメントいただいているヨッシィーさんのレシピから

カボチャの煮物とバニラアイスで作るカボチャアイス。

早速作ってみることに・・・簡単でとっても美味しくできました。



ヨッシィーさんのレシピはコチラです。
      
カボチャのアイスクリーム


カボチャの煮物でコロッケはよく作りますが、

バニラアイスを合わせるなんて思いつきませんでした。

美味しいレシピありがとうございました

2017/08/05(土) | スィーツ | トラックバック(-) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ヨッシィー

『No title』

こんばんは、サヨさん
お洒落に出来ていますね
我が家のアイスより美味しそうですね
器もアイスの美味しさを表現していますね

ブログを紹介していただき、ありがとうございます

2017/08/05(土) 20:29:36 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんばんは。

カボチャの煮物がアイスクリームに変身しました。
ヨッシィーさんのおかげです。勉強になります。

勝手にブログ貼り付けてゴメンナサイ<m(__)m>
大丈夫だったでしょうか^^?

2017/08/05(土) 20:54:13 | URL | [ 編集]

さにーママ

『No title』

こんにちは、毎日暑いですね
夏野菜はカラフルで見ているだけで元気が出ます

炒飯も美味しそう!!
カボチャのアイスクリーム大好きです
家でも作れるのね~
トライしたいです

暑いので体調気を付けてくださいね!

2017/08/06(日) 09:48:23 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

こんにちは。

夏バテしています~^_^;
食欲が出るように工夫しておかず作っています。

カボチャアイス、お薦めです。

さにーママさんも暑さに負けないでね。

2017/08/06(日) 16:04:13 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

こんにちは( ^(ェ)^ )
かぼちゃのアイス、美味しそうですね★
かぼちゃの煮物が変身するなんて、すごいですね~

夏野菜の炒飯、彩りがきれいでゴロゴロしたお野菜もいいですね~♪
元気が出そうですね!

2017/08/08(火) 14:57:13 | URL | [ 編集]

チヨヨ

『No title』

わーー!
この発想はありませんでした。
市販のバニラアイスを使うのでとってもお手軽にベジタブルフレイバーのアイスがつくれちゃって最高です。
うんうん、これは、うん、これは最高に美味しそうです///
ヨッシィーさんのレシピにも感謝、感謝。
機会があればつくってみたいと思いました。

夏はアイスがたべたくなりますよねー^^

2017/08/10(木) 11:41:47 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんにちは。

カボチャの煮物がスイーツに変身するなんて、
ヨッシィーさんのアイデアがスゴイですね。

夏野菜、たくさんいただいて元気アップしたいです。

2017/08/10(木) 13:07:01 | URL | [ 編集]

サヨ

『チヨヨさんへ』

こんにちは。

はい^^美味しいレシピ紹介して下さったヨッシィーさんに感謝ですね。
是非 是非作ってみて下さ~い♪

2017/08/10(木) 13:10:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |