アイスクリームが~(^^♪

~娘から届いた母の日プレゼント~

あまおう のアイスクリーム(^^♪です。

アイスクリーム大好き

        いちごアイス


   イチゴあいす

クリームはイチゴの香りがフワ~っとしてコクのある甘さ

イチゴはシャリっとしてシャーベットのようです。

甘酸っぱいイチゴとクリームの甘さが混ざり合って美味でした。

   嬉しいプレゼント・・・アリガトウ 


   もう一個食べちゃおうかな~

2017/05/14(日) | その他 | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

こんにちは(^(工)^)
母の日のプレゼント、美味しそうなアイスですね~♪
サヨさんの好みをよく分かってますね。

私もアイス大好きです♥

2017/05/15(月) 17:15:19 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

そうなんです~^^娘だからこそ親の好物分かっているんですね(^^♪
うれしいプレゼントでした♪~

2017/05/15(月) 18:36:29 | URL | [ 編集]

ヨッシィー

『No title』

こんばんは、サヨさん
これは、間違いない美味しさですね
器もガラスを使いたくなります

2017/05/15(月) 22:21:26 | URL | [ 編集]

サヨ

『ヨッシィーさんへ』

こんにちは。

イチゴのアイス 美味しいですね。
娘からだと思うと味も格別です。

このガラスの器は昔~松島へ旅行した時に立ち寄った「藤田喬平ガラス美術館」のショップで購入したものです。
小さい器ですが、涼しげな感じと色が気に入っています。

2017/05/16(火) 11:16:36 | URL | [ 編集]

さにーママ

『No title』

こんにちは!
なんて可愛らしいあいすくりーむ!
食べるのがもったいなくなくなっちゃいますね
いっちゃってください!もう1個

2017/05/16(火) 14:48:33 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

こんばんは。

そうね^^可愛らしくてずっと眺めていたい~ですが
もう一個いただきました~v-411

2017/05/16(火) 19:27:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |